補聴器のご自宅訪問サービス

補聴器のご自宅訪問サービス

補聴器をご検討中の方、専門スタッフがご自宅で聴力測定をして、その場で測定結果をお伝えしアドバイスします。補聴器の貸し出し(7日間)もしますし、もし合わなければ返却もOKです!
補聴器をご購入後は、ご自宅にて何度でも無償調整できますので、お気軽で安心♪ 是非お試しください。
補聴器のご自宅訪問サービス
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補聴器7日間無料貸出実施中
5%OFFの特別価格でご提供。アフタフォローも万全

10月5回(注文期間:10/21~10/25)注文書でお申込み下さい
TEL 0120-387-201

受付時間 9:00~17:00

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ご購入後はアフターフォローも3つの保証で万全です

1. 再作保証

お作りいただいたオーダーメイド補聴器が耳の形に合わない場合には、保証期間内※であれば再作成できます。
※2年間、一部商品は1年間
※一部機種のプレミアム保証はお買い上げ日から2年間に限り、紛失やご使用者様の過失による損傷の場合も、最初の1回に限り無償で新品交換、修理対応を行います。
シェル(耳あな型補聴器の耳穴を形取りして作った外形ケース)の再作は何度でも無償にて行います(商品販売が終了するまで。)

2. 品質保証

ご購入後、2年以内の通常使用による自然故障につきましては、無料で修理対応いたします(商品によっては、1年のものもあります。)
故意・過失によるものは実費修理代金が発生いたしますので、ご注意ください。

3. 調整保証

ご購入後、聞こえ具合に不都合がある場合は、何度でもご自宅にて無償で調整できます。

 

補聴器のQ&A

Q. 補聴器をつければ、すぐに聞こえるようになりますか?
A. 補聴器の専門スタッフが、使う方の聴力に合わせて調整を行います。しかしながら、耳は感覚器官ですので、調整がきちんと行われても、補聴器の音にはすぐに順応できません。少しずつ練習を重ね、補聴器の新しい音に慣れていきましょう。

Q. 補聴器は雑音がうるさいと聞きますが、実際はどうなるのでしょうか?
A. 補聴器を使用する前には聞こえていなかった雑音が聞こえるようになるため、最初は気になるかもしれません。ですが、雑音源が何かわかるようになると、その雑音に慣れてくるといわれています。また、最近のデジタル補聴器には雑音と音声を識別して、雑音のみを抑制する「雑音抑制機能」が搭載されています。

Q. 補聴器は常に装用した方がよいのですか?
A.基本的には洗顔、入浴、就寝時等以外は装用することをお勧めします。しかし、初めて使用される方は1日数時間というように、自分に合ったベースで装用しましょう。

Q. 耳せんをしたようなこもった感じがしますが?
A. 補聴器や耳せんに大きな通気口(ベント)を設け、外耳道にこもる音を外に抜けやすくします。自分の声がこもらず、響きにくくなります。

通気口(ベント)

Q. 他の人の補聴器を使用して何か問題はありますか?
A. 補聴器は使う方のきこえに合わせて音の強さや高さなどを細かく調整します。また、オーダーメイド補聴器は、お使いになる方の耳の形に合わせて作成されています。他人の補聴器を使用するのは避けてください。

その他、ご質問がありましたら専門スタッフがお答えしますのでお気軽にお申し込みください。補聴器を使用して快適な「きこえ」、快適なくらしを実感しませんか?

 

補聴器相談ご自宅訪問サービス ご利用の流れ

  1. お申込み
    コープサービス(株)までお電話いただくか、お問い合わせフォームよりよりお願いします。
    0120-387-201
    受付時間/月~金曜日 9:00~17:00
  2. お電話にてご連絡
    後日、フジ医療器の専門スタッフがかけさせていただきます(約2週間前後)
  3. ご自宅で測定
    聴力測定・ご相談をして組合員様に合った補聴器をスタッフがお選びします。
  4. 7日間貸出
    私生活の中で聞こえの実感をしてください。
  5. 返却の場合もしくはご購入の場合
    組合員様の聞こえに合わないようでしたら、ご返却ください。(返却OK)
    ご購入の場合、直接フジ医療器にお支払いただきます。
    お支払い方法は補聴器スタッフと相談していただきます。
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受付時間 9:00~17:00

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